Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女友達とセックスフレンドになれる!女の子のエッチな本音



たった1つのコピペで57人もの美女と速攻セックス出来た☆キモオタ式セフレ獲得術


◎ 無料ダウンロードランキング37位 ダウンロード数554名
女友達とセックスフレンドになれる!女の子のエッチな本音
ダウンロードはこちらから → http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=9414&rf_mb_cd=2732
このレポートは女の視点から書いたあなたの密かな欲望を充たすためのレポートです。



好きな女友達がいる。


出来れば体の関係まで持ち込みたい!
そう思っているけどどうしたらいいのか分からない!!!


そんなあなたの欲望をかなえるための活用して下さいね。

◆ e-Bookの請求方法

e-Bookは、提供者のメルマガと協賛メルマガをご購読いただくことにより無料で入手できます。


◎ 無料レポート作成代行&登録業務やります!1通500円より

ご用命は orikon66@yahoo.co.jp まで 件名を「無料レポート作成依頼」で!








ないものはない!お買い物なら楽天市場



■女の子を思い通りに動かすメールテクニック



◎ 飛天オンライン:アイドル白岩英里子がメイド服でプレー ゲーム内イベントに登場
8月31日12時35分配信 毎日新聞 まんたんウェブ


 グラビアアイドルの白岩英里子さん(19)が、オンラインゲーム「飛天オンライン」のゲーム内イベントに参加。ナース服やメイド服を私服もあるというコスプレ好きの白岩さんは、キャラクターと同じセクシーなメイド姿で、アニメソングを歌いながらプレーするなど“オタドル”ぶりを披露した。


 飛天オンラインは、ガマニアデジタルエンターテインメントが運営するオンラインRPGで、鏡の世界「崑崙鏡(こんろんきょう)」を救うため、プレーヤーは、剣に乗って空を飛んだり、さまざまな法術で敵を倒して冒険する。プレーヤー間で、“運命の赤い糸”が登場、「恋人クエスト」に挑んだり、結婚もできるというユニークなシステムなどで人気を集めている。

 白岩さんは、グラビアなどで活躍しながら、ガールズユニット「Pinkle♀」でアーティストとしても活動するアイドルで、同ゲームのイメージガール「飛天ガール」としてゲームをPRしている。イベントでは、白岩さんが出題するクイズに答え、全問正解者や白岩さんと「運命の赤い糸」で結ばれたプレーヤーにアイテムがプレゼントされた。白岩さんはユーザーとチャットで交流し、「誤字もいっぱいだったけど、私のチャットにすぐ反応してくれてうれしい。これからもいろんなイベントをやっていきたい」と笑顔で話していた。【立山夏行】
田代さやか写真集■Sayayaka       

◎ Hカップ田代さやかの「×××」って…ああっ気になる
8月30日17時2分配信 夕刊フジ


 現在ドラマやバラエティ番組など各方面で大活躍の元気系Hカップのグラビアアイドル田代さやか(21)がこのほど、DVD「やがて×××」(リバプール、3990円)を発売した。

 身長154センチ、B93・W58・H88の爆乳ボディーの持ち主。20代の恋をテーマにした内容。ちょっぴり大人になった彼女のセクシーな魅力に迫る。

 田代の22回目の誕生日の9月9日午後6時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2でイベントを行う。
小阪由佳写真集■ためらい  

◎ “ナニワの美乳Mドル”名古路さおり、初の水着姿公開
8月30日17時2分配信 夕刊フジ


 カフェでアルバイトしているという関西の元気系の現役大学生のグラビアアイドル、名古路さおり(20)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場し初の水着姿を公開した。

 身長156センチ、B88・W61・H84でEカップボディー。セクシーポイントは「目の下のホクロ」と「美乳」だそう。高校では「陸上をやっていた」という。しかも競歩で近畿5位になったことも。好きな男性のタイプは「年上で包容力のある人がいい」そう。関西人らしく「自宅にはたこ焼きの機械がある」とのこと。また「どちらかと言うとM」だという名古路。“ナニワの美乳Mドル”としてますます活躍しそうだ。


 ■「ZAK THE QUEEN ファーストステージ」とは

 「ZAKZAK」大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門。“本編”への出演を決める、いわばファンによるオーディション。登場したその日のアクセス数が一定水準以上の出演者が“本編”に登場する。“本編”では1週間のページリクエスト上位3人がグランプリ、準グランプリの「ZAK THE QUEEN 2007」の座を射止める。お気に入りの子を見つけたらドンドンクリックだ。ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」とスカパー!110の「パンチクラブ」でも放送中。
佐藤寛子写真集■Portrait