Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉だけで【かわいい女の子】を思い通りに動かす方法



■女の子を思い通りに動かすメールテクニック


◎ 無料ダウンロードランキング44位 ダウンロード数549名
言葉だけで【かわいい女の子】を思い通りに動かす方法
ダウンロードはこちらから → http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=8456&rf_mb_cd=2732
恋愛テクニックをいろいろと実践してみても、
効果がないということはありませんか?

実はいくら行動だけをモテる人と同じにしても、
モテるようにはならないのです。

女の子を思い通りに動かしたいと思うなら、
言葉の使い方を変えないとダメです。

言葉を使って女の子の気持ちを
自分が望むように変えていく。

そんな方法があるのです。

その方法を教えましょう。

◎ 無料レポート作成代行&登録業務やります!1通500円より

ご用命は orikon66@yahoo.co.jp まで 件名を「無料レポート作成依頼」で!


デンジャラスな恋したい♪

ラブ☆ラビリンス





ないものはない!お買い物なら楽天市場



■ 恋愛心理カウンセラーが教える「魔法の恋愛心理学」 ■



◎ 南明奈:メアドを賭け「メタルギア」でバトル ゲームショウ
9月20日22時16分配信 毎日新聞 まんたんウェブ

 「アッキーナ」の愛称で人気のグラビアアイドル、南明奈さん(18)が20日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中の東京ゲームショウ2007のKDDIブースに登場、携帯電話auで近く提供予定のモバイルゲーム「メタルギアソリッドモバイル」をPRした。大の「メタルギア」ファンという南さんは、自分の携帯電話のメールアドレスを賭け、お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏さん(32)と対戦したが惜敗。大村さんとしぶしぶアドレスを交換していた。

 「メタルギアソリッド」はプレーヤーが兵士となって、敵の施設に侵入したりするアクションゲーム。87年のMSX版の発売以来全世界でシリーズ累計2100万本以上を売り上げているヒット作。

 この日の南さんは「メタルギアらしく決めました」と迷彩模様のノースリーブのベストとショートパンツに黒の革のブーツ姿。大村さんにメールアドレスを渡した後、取材陣に「(恋に発展する)可能性はないですね。ヨン様みたいな人がタイプなので」と憎まれ口をたたいていた。【渡辺圭】
■南明奈写真集■Haru natsu Akina         

◎ リア・ディゾン:「ニンジャガイデン」でゲーマー並みのテク? ゲームショウ
9月20日19時27分配信 毎日新聞 まんたんウェブ

 グラビアアイドルのリア・ディゾンさん(20)が20日、幕張メッセ(千葉市)で開幕した東京ゲームショウ2007のテクモブースに登場。ニンテンドーDS用ゲーム「ニンジャガイデン ドラゴンソード」(07年発売予定)でゲーマー顔負けの腕前を披露し、「楽しかったでーす」とゲームをアピールした。

 「ニンジャガイデン」は、スーパー忍者を操作し、敵を倒していく人気アクションゲーム。DS版の「ドラゴンソード」では、タッチペンで忍者を操作する。

 にこやかに登場したディゾンさんは、DSを手にした途端、真剣な表情になり、「いずな落とし」などの必殺技を連発、最後の敵「ドラゴン」とのバトルでは、忍術を駆使して圧勝。ゲームの開発者を「ありえない」と驚かせ、笑顔で「ニンジャガイデンが好きでーす」と喜んでいた。【河村成浩】
■【予約】 リア・ディゾンDVD付き写真集 HEAVEN   

◎ 「セクシーな胸が好き…」太田恵実の美乳にドキドキ
9月20日17時1分配信 夕刊フジ


 テレビや雑誌で活躍中のグラビアアイドル、太田恵実(23)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」に登場した。

 身長150センチ、B85・W56・H82でEカップという均整のとれたプロポーションの持ち主。セクシーだと思うカラダのパーツは「胸」だそう。身長と胸の「アンバランス」にドキドキしそう。好きな男性のタイプは「犬ぽっい人がいい」そう。「おしゃべりが大好き」だという太田、将来は「マルチタレント」目指し勉強中だ。
小田ひとみ写真集■ねっ!!わかるでしょ?