Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とびっきりの【女の子】をゲットする方法

無料ですので、彼女づくり・彼女とのH(エッチ)のためにお役立てください。
◎ 無料ダウンロードランキング65位
ダウンロード数213名
とびっきりの【女の子】をゲットする方法
ダウンロードはこちらから → http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=6743&rf_mb_cd=2732
はじめに

女の子をデートに誘う。
とっても、難しいことだよね。

だって、断られたらいやじゃん。

「えっ、あなたとデート??」

そんなことを言われた日には、
三時間くらい立ち上がれないこともあるよね。

でも、気になる女の子と恋人になるには、
デートに誘わないと無理。

デートに誘うのってハイリスクで
ハイリターンな行動なんだ。

でも。

ちゃんとデートへの誘い方を知っていれば、
実は簡単にデートへ誘えるものなんだ。

その方法をこのレポートでは紹介するね。
◎ 下手っぴでもいいですか? 石井めぐるサイン会でイラストも披露
 ドラマやCM、舞台や映画など幅広く活躍中のグラビアアイドルの石井めぐるさんが12日、「インターネットサイン会」を東京恵比寿のシンクプラスで行った。イベントには、抽選で選ばれた12人のファンがインターネットを通じて参加。参加者の中には、遠方の人のほか、入院中のベッドの上という人までいた。

 イベントに先立ち、シンクプラスの代表取締役社長の川北潤氏により、同社が開発した“sync+(シンクプラス)”についての概要説明が行われた。それによるとこのシステムは、2人の人が閲覧しているブラウザを連動させるというもので、PCサイトで、店員がお客さんの対応を直接することを目的に開発されたもの。ウィンドウサイズからスクロールまで、ブラウザ上での操作が双方に反映されるので、同じブラウザ画面を遠隔地にいるほかのユーザがそのままの状態で確認できるという仕組みだという。

 川北潤氏は、「今日はこれを使ってネットサイン会をやろうと思います。マウスの代わりにペンタブレットが直接動くので、めぐるさんがサインを書くと相手の画面上にもサインが書かれます。めぐるさんに遠くて会えない場合や病気で入院中の方にでも、サイン会に参加して頂くことができます。ネットサイン会での色紙は、たとえばそれをデスクトップの壁紙にしたり、画像の上にサインができたりもするので、実際のサイン会とは違った要素があると思います」と話した。

 石井さんは、このイベントのためにタブレット上で書くサインを事前に練習。その感想を「説明を聞いただけだと全然わからなかったんですが、実際にやってみたらわかりました。今までパソコンに書けるっていうことを知らなかったし、こういう新しい形のサイン会ができるので楽しいです。同時に電話もできるので相手の声も聞こえるし、遠くにいても画面(ブラウザ)を通して身近に感じられるのはいいですね」と話した。

 実際のサイン会では、ファンと1対1で電話で通話し、ブラウザ上であらかじめ用意された色紙にサインを行った。

石井さん「ペンがあって書きやすいんですよ。普通にノートに書いている感じ。何色が良いですか? ……ちょっと待ってくださいね。なにか書いてほしいことはありますか?」

ファン「似顔絵を描いてください。難しかったらイラストでも良いです」

石井さん「下手っぴでもいいですか?(笑)」

ファン「全然いいですよ。色は何色ぐらいあるんですか?」

石井さん「40色ありますよ。青でも何色もあります。実際のサイン会だと間違えたら消せないけど、これなら良いですよね……」

 石井さんは1人目のファンとのサイン会を終えたところでその感想を「やっぱり楽しいです。チャットだと文字を打ったりしないといけないけど、ペンで書くし、絵とかも描けるので自分の伝えたいことを伝えやすいです。普段のDVDのサイン会だとパッケージにサインを書いておいたりするので、ファンの方には渡すだけになってしまうんですよ。これだとちゃんと書けるし、ファンの方と交流する時間もあるのでいいですね」と話してくれた。

 シンクプラスの関係者は、「今回のようにタレントさんのプロモーション活動の一環として、または企業様のキャンペーンツールとしてこのsync+を使ってもらえればと思います。今後、ネットサイン会の要望があればまたやってみたいと思います」と話した。

■関連ニュース
紗綾ら美少女中学生が「名門めちゃイケ!女学園」に入学!?
グラビアアイドルが初対面でキス!? 5時間ぶっ続けライブ
しょこたんが80年代アイドルに!? オフショットも見逃すな!
今度はハルヒコスプレ! 今夜、きこうでんみさが再び参上!!
【年末年始企画】大人のめぐるをチェックせよ!――石井めぐる

◎ Fカップ美乳に磨きをかける吹石一恵

 あの乳は見事だね――。
 吹石一恵(24)が注目を浴びている。
 吹石は公開中の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」に出演。この中でボディコン姿を披露しているが、抜群にハマっていると評判なのだ。共演者の広末涼子が映画の舞台あいさつで「吹石さんのボディコン姿が本当に見事で夢にまで出てきた。私も吹石さんくらい(のボディーが)あれば……」と語ったほど。
 そんな吹石が多忙な仕事の合間を縫って頻繁に訪れる場所がある。渋谷区の某エステサロンだ。
「吹石さんは週に2、3回来店してます。主にバストのケアをしているそうで、美乳の維持に気をつかってるみたい」(サロンの常連客)
 所属事務所の公式ホームページによれば、吹石は身長169センチでB86・W59・H86。グラビアアイドル顔負けのプロポーションだ。
「フッキーの隠れ巨乳は有名です。ボリューム感たっぷりで、Fカップはあるでしょう」(芸能ライター)
 最近の吹石は、「バブルへGO!!」の他にも「紀子の食卓」「雪に願うこと」など、映画に出まくっている。今月24日には主演映画「素敵な夜、ボクにください」も公開予定だ。
 連続ドラマ「華麗なる一族」(TBS)では万俵家の長女を好演。報道バラエティー「スタ☆メン」(フジテレビ)ではコメンテーターに挑戦中で、吹石はまさに八面六臂(ろつぴ)の活躍ぶりだ。
 入念に手入れした美乳をもっと見せて欲しいものだが。
◎ 梨花 アキバ系ファンにドン引き!?

 11月に発売された写真集も話題を集めたタレントの梨花さん。彼女はその写真集の握手会で、初めて秋葉系のファンに遭遇したのだそうです。モデル出身の為、今までは女性のファンが多かったそうですが、テレビでのキャラクターが受けたのか、最近では男性ファンが急増中!!先日の握手会にも20名程の秋葉系ファンがやって来たそうですが、2メートルしか離れていない至近距離から長いレンズでバシャバシャ撮影するカメラ小僧達の行動に彼女はドン引きしていたのだとか(笑)。
 その場では愛想良く振る舞ったものの、拒否反応が出ていたようです。その後はグラビアアイドルの友人達に秋葉系ファンとの接し方をレクチャーしてもらっているのだとか。早く新しいファンに慣れるといいですね!(笑)

◎ 石井めぐる写真集「海風」











ないものはない!お買い物なら楽天市場

◎ 3日で奇跡を起こすモテまくり変身術! 電車男が189人の美女をGETした秘密【ブロンズ・プラン】
9月26日発売の週刊「SPA」に本商材が紹介されました!!
あなたは、女性なら誰でも付き合えれば満足ですか?

それとも、タレントや女優並みのいい女と付き合ってみたいですか?

本商材は、自分が本当に納得できる女性を手に入れたいという方以外は買わないでください!!

女性なら誰でもいいという方は、他の商材で十分効果を発揮すると思います。

美人女性獲得率No.1!!

一生使えてセレブ系美女も狙える恋愛マニュアルはいりませんか?

今なら、あなたのスタイリングセンスをアップする芸能カリスマ・スタイリストによる【無料カウンセリング権】を進呈中!!

今、あなたが最終的に欲しいのは、情報ではなく、彼女や愛人ですよね!?

であれば、今あなたがやるべきことは、自分の●●●の底上げをはかることです。

これだけで、あなたは簡単に女性キラーへの道を歩み始める事ができます。

ウソだと思いますか?

実は、私のかつてのお相手はゲームのキャラクターでした。(涙)

でも、今は、現役のイベントコンアパニオンやスタイル抜群のファッションモデルです。

このギャップ、信じられますか?

信用できないなら、どうぞこのページを見てみてください。写真つきです。
 http://1iketeru.com/no1.html
あなたを引き上げるために必要なツールは、すべてこの中に含まれています。

今なら、【無料ファッションカウンセリング】が特別についてきます。

信じるものは浮かばれます。

今すぐ、私と禁断の花園に向かいませんか!

私があなたをセレブにも負けないモテ男にさせてみせます。
ここ をクリック!